新大村薬局様

ポスターをデジタル化することでお客様の目に留まる機会も増え、待ち時間の有効活用になっています!

新大村薬局

待合のデジタルサイネージ

【新大村薬局(株式会社 峰企画) 様】 2020年9月

長崎県大村市に病院を構え、地域のかかりつけ薬局としてみなさまの健康をサポートされている新大村薬局様に、今回【デジタルサイネージ】を導入していただきました。
そこで新大村薬局代表取締役 峰様へインタビューいたしましたので、ご紹介いたします。

 

色々と相談しながら決めていくことが出来ました

【導入の決め手】
デジタルサイネージで配信するコンテンツについて営業担当者に色々相談に乗ってもらうことができ、好印象だったことが導入の決め手になりました。

 

お客様の待ち時間の有効活用に繋がっています

【導入後、実感した効果】
季節ごとの更新や、当薬局のタイミングに合わせて様々な情報を配信でき、来局されたお客様にお待ちいただいている間に見ていただけることで、待ち時間の有効活用に繋がっていると思います。

また、薬局内に貼っていたポスター類をデジタル化し、一括してデジタルサイネージで配信をしたことで、壁の散らかった印象が無くなり満足しています。

待合のデジタルサイネージ

 

デジタルサイネージの活用を考えていた時、当局に合った提案をいただきました

【弊社をデジタルサイネージのご購入パートナーにお選びいただいた理由】
以前より、行政情報誌の広告出稿でサイネックスとお付き合いがありました。
自分自身でデジタルサイネージの活用をやってみようと思っていた時に、タイミング良く導入提案をいただきました。

 

デジタルサイネージの導入をお願いして良かったです

【ご意見・ご感想などございましたらご自由にご記入ください】
導入後、定期的に連絡をいただけたり、コンテンツのアドバイスや更新をしてくれるので、安心して任せることが出来ました。
今回、サイネックスにデジタルサイネージの導入をお願いして良かったと思っています。

 

新大村薬局 代表取締役 峰様、インタビューにお答えいただき誠にありがとうございました!

 

弊社としても、新大村薬局様の新たな情報発信をサポートすることができ、大変嬉しく思います。今度も地域活性化を目指し、住民の方々に喜ばれるサービスを実現すべく尽力して参ります。

 


新しい情報発信ツールとして、デジタルサイネージを導入しませんか?
サイネックスではお客様のご要望に沿ったご提案と、コンテンツ制作から設置工事までを行います。
お気軽にお問い合わせください。

前の記事

新大村薬局様

次の記事

新大村薬局様