大手引越し業者様

Web集客を始めて、月間の問合わせ数が約2倍になりました

UP
 

【大手引越し業者(フランチャイジー) 様】 2020年11月

この度、大手引越し業者様にリスティング/ディスプレイ広告を導入していただきました。
そこで大手引越し業者様へインタビューいたしましたので、ご紹介いたします。
 

【活用した運営媒体】
Yahoo!広告(スポンサードサーチ)
Google広告(Google検索ネットワーク)
Yahoo!広告(Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)

 

インターネットの知識もほとんどないところからのスタートでした

【導入の決め手】
今まで自社ホームページは持っていたものの、インターネットの知識もほとんどなく、Webにおける集客はまったく行っていませんでした。

サイネックスの担当者から丁寧な説明と提案をいただいたことがきっかけでまずは少額からスタートをしたところ、徐々に問合わせが増えていくのを実感するようになり、Web集客を始める前と後では、月間の問合わせ数が約2倍になりました。

 

今では、Webを使った集客は本当になくてはならない存在となっています

【導入後の効果】
スタート時はお試しで10万円/月程の広告をお願いしていたのですが、今では他媒体に使用していた広告費全てをサイネックスのWeb集客へ集約するようになり、Web広告費が現在では75万円/月までになりました。Webを使った集客は本当になくてはならない存在となっています。

 

安心して営業担当者に任せることが出来ました

【ご意見・ご感想などございましたらご自由にご記入ください】
最初に提案をいただいたサイネックスの営業担当が、契約後も引き続き担当してくれ、期間が経っても同じ担当者に安心して運用を任せることが出来たこともありがたいポイントです。

 
 

大手引越し業者様、インタビューにお答えいただき誠にありがとうございました!

 

リスティング/ディスプレイ広告を導入しませんか。
それぞれの店舗様に合った最適な運用をご案内いたします。