新大村薬局様

WEBサイトの導入からアフターフォローまで、安心してお任せ出来ました!

新大村薬局

作成したホームページの例

【新大村薬局(株式会社 峰企画) 様】 2020年9月

長崎県大村市に病院を構え、地域のかかりつけ薬局としてみなさまの健康をサポートされている新大村薬局様に、今回【WEBサイト(ホームページ)制作】を導入していただきました。
そこで新大村薬局代表取締役 峰様へインタビューいたしましたので、ご紹介いたします。

 

安心して営業担当者に任せられたことが導入の決め手です

【導入の決め手】
担当いただいたサイネックスの営業担当者の対応が良く、「この人にお願いしたい」と思ったことが一番の導入の決め手でした。

また、契約前に制作いただいたWEBサイトイメージのデザインがとても気に入ったことと、毎月の保守も付いており安心して任せられると思った為、制作をお願いしました。

 

満足できるWEBサイトを公開できました

【導入後、実感した効果】
WEBサイトがアップして間もないので劇的に変わったと感じる部分は未だ少ないですが、満足できるWEBサイトを公開出来ました。信頼できるパートナーなので、これからに期待しています。

 

自身でWEBサイトを制作することは難しいと感じました

【弊社をデジタルサイネージのご購入パートナーにお選びいただいた理由】
他社のCMSを使って自分自身でホームページを作ろうと試みたことがありましたが、時間もなく作業が途中で止まってしまい、「どうにかしないと…」と考えていた時に、制作提案をいただきました。

以前より、行政情報誌の広告出稿でサイネックスとお付き合いがあったこともあり、サイネックスにお願いしました。

 

当薬局に沿ったアドバイスやサポートをいただけました

【ご意見・ご感想などございましたらご自由にご記入ください】
導入後も当薬局の方針に沿ってWEBサイトの運営アドバイスをいただけるだけでなく、サポートもしっかりしているので、サイネックにお願いして良かったと思っています。

 

新大村薬局 代表取締役 峰様、インタビューにお答えいただき誠にありがとうございました!

 

弊社としても、新大村薬局様のWEB情報発信の一役を担うことが出来、大変嬉しく思います。
今度も地域活性化を目指し、住民の方々に喜ばれるサービスを実現すべく尽力して参ります。

 


WEBサイト制作いたします!
お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、初めての方でも分かりやすいように1から丁寧にご提案いたします。
お見積もりなどお気軽にご相談ください。