コグラフ株式会社 様

❝スタッフが積極的に体温測定をするようになりました❞

東京都品川区に拠点を構え、「ソフトウェア開発」+「データ分析」技術のソリューション・プロバインディング・カンパニーとしてご活躍されているコグラフ株式会社様に、今回【AI顔認証タイプのサーマルカメラ】を導入していただきました。

そこでコグラフ株式会社様へインタビューいたしましたので、ご紹介いたします。

【導入の決め手】

非接触型で精度の高い体温測定、マスク着用の通知が出来る商品、コスパ、アフターフォローでしっかりしていたことが決め手です。

【導入後の効果・様子】

スタッフが積極的に体温測定をするようになりました。

オフィス内でもマスク着用する率が増えました。

来客された方の体温を心配することがなくなりました。

【弊社をサーマルカメラのご購入パートナーにお選びいただいた理由】

数件より見積依頼をし、コストパフォーマンス、営業担当者の方の対応で一番良い企業を選びました。

【ご意見・ご感想などございましたらご自由にお願いします】

若干立ち止まらなければ体温測定が出来ないようですが、正確性を求めるのであればそれは致し方無いと思いました。
体温感知をしない人へ向けて「体温計測をしてください」と促す通知があるととても良いと思った。
おすすめな使い方があれば教えて欲しいです。
以上、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コグラフ株式会社様、インタビューにお答えいただき誠にありがとうございました!

 

弊社としても、コグラフ株式会社様の新型コロナ感染症対策の一役を担うことが出来、大変嬉しく思います。今度も地域活性化を目指し、地域の方々に喜ばれるサービスを実現すべく尽力して参ります。

 

 

サーマルカメラについて詳しくはこちら