大手呉服メーカー様

昨年よりコスト20%ダウン、成果115%の結果を出すことが出来ています

UP

【大手呉服メーカー 様】 2020年11月
この度、大手呉服メーカー様にリスティング/ディスプレイ広告を導入していただきました。
そこで大手呉服メーカー様へインタビューいたしましたので、ご紹介いたします。

 

【活用した運営媒体】
Yahoo!広告(スポンサードサーチ)
Google広告(Google検索ネットワーク)
Google広告(Googleディスプレイネットワーク)

 

お客様が抱えていた課題に寄り添っていきました

【お客様が抱えていた課題】
これまでWebプロモーションに対し、大きな予算をかけ他社代理店に運用を任せていたものの、「出来るだけ広告費を使ってもらいたい」という意図を感じてしまい、満足出来ていないようでした。

 

今やっている広告の無駄な予算を洗い出しから着手しました

【こちらからの提案内容】
最初にご相談いただいた際、
「過去のデータを分析し、さらに構成を細分化させつつ効率を重視した運用を行っていけば、無駄な予算を洗い出すことが出来ます。その予算を新たなユーザー獲得の為に使いませんか?」といったご提案をさせていただきました。

 

ご満足いただける結果に繋がりました

【導入後の効果】
広告配信後は、臨機応変に現場の状況を取り入れながら調整を繰り返し、結果として昨年対比でコスト20%ダウン、成果115%の結果を出すことが出来ています。

 

サイネックスならではのご提案をしています

【信頼できるポイント】
具体的な運用のご相談をしていくなかで驚いたことは、状況によっては広告配信を一時停止させることや、広告費減額などの提案を受けたことです。このような提案を受けたのはサイネックスが初めてであり、より信用できるポイントになったと言っていただきました。

 

Web広告だけに限らないご相談もしていただけるようになりました

【ご意見・ご感想などございましたらご自由にご記入ください】
お客様の対応面では、チャットツールを利用した迅速なコミュニケーションや、デイリーベースでの細かな共有なども評価をいただいていたり、新しい施策の知見提供やサイト側の解析といった、Web広告だけに限らないご相談もしていただけるようになりました。

 
 

大手呉服メーカー様、インタビューにお答えいただき誠にありがとうございました!

 

リスティング/ディスプレイ広告を導入しませんか。
それぞれの店舗様に合った最適な運用をご案内いたします。