大阪府済生会 野江医療福祉センター 様

❝スマートフォンからも見やすくなり、閲覧される方々にも喜んでいただけていると思います。❞

 

大阪府大阪市に病院を構え、地域医療を担う大阪府済生会野江医療福祉センター様に、今回 スマートフォン変換システム(わが街スマホ変換) を導入していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご導入いただいた大阪府済生会野江病院  広報課  坂本様へインタビューいたしましたので、ご紹介いたします。

 

 

導入いただいた理由は何ですか?

・当院では2011年にホームページをリニューアルしましたが、スマートフォンには対応できておりませんでした。

近年はスマートフォンからのアクセスが多くなってきており、患者さんだけでなくご家族様や求職者の方々、学生さんなども気軽にスマートフォンから見ていただけるように、導入させていただきました。

 

導入の決め手

・ホームページの全面リニューアルを含め検討しましたが、自動変換というシステムにより導入時にかかる時間や費用を抑えることができ、また導入後も更新の手間がかからないという点から導入させていただきました。

 

導入され、いかがでしたでしょうか?

・こちらのいろいろな要望に対してご対応いただいたり、ご提案をいただいたり、とてもスムーズに導入することができました。

スマートフォンからも見やすくなり、閲覧される方々にも喜んでいただけているのではないかと思います。

今後、アクセス数の増加につながっていけばと思っています。

 

弊社営業担当者のご対応はいかがでしたでしょうか。

・検討段階から導入を決めるまで何度も検討の場に説明にお越しいただきました。

また、導入後も変更があればいつも早急に対応いただいています。

 

サービス面+弊社対応等を加味していただき、ご利用料金はどう感じましたでしょうか。

・ページ数にかかわらず定額なので、ページ数の多い病院ホームページについては大変助かりました。

 

ご意見・ご感想などございましたらご自由にご記入ください。

・導入前からも導入後も迅速に対応いただき、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府済生会野江病院  坂本様、インタビューにお答えいただき誠にありがとうございました!

 

 

この度は、スマートフォン変換用システムをご導入いただき、誠にありがとうございました。

大阪府済生会 野江医療福祉センター様の情報発信の一役を担うことが出来、大変嬉しく思います。

今後も患者様にとってより便利な情報収集ができますよう、尽力して参ります。

 

 

 

 

スマートフォン変換システム(わが街スマホ変換)について詳しくはこちら