新大村薬局様

お客様が安心して来局できる環境づくりに繋がりました!

新大村薬局

【新大村薬局(株式会社 峰企画) 様】 2020年9月

長崎県大村市に病院を構え、地域のかかりつけ薬局としてみなさまの健康をサポートされている新大村薬局様に、今回【AI顔認証タイプのサーマルカメラ】を導入していただきました。
そこで新大村薬局代表取締役 峰様へインタビューいたしましたので、ご紹介いたします。

玄関のサーマルカメラ

 

なによりも営業担当者を信頼出来たことが、導入の決め手です

【導入の決め手】
担当いただいたサイネックスの営業担当者の対応が良く、「この人にお願いしたい」と思ったことが一番の導入の決め手でした。
こちらの要望にも耳を傾けてくれたりして、最善の回答をいただくことが出来ました。
また、サーマルカメラ以外の相談にもいつも親身になって対応していただき、とても助かっています。

 

お客様とスタッフが安心して居られる空間造りに役立っています

【導入後、実感した効果】
薬局内でのお客様同士の接触に対して、安心感が生まれるようになりました。
また、サーマルカメラでの体温測定(感染症対策を見える化)を実施したことで、注意喚起にも繋がっていると感じています。

その結果として、お客様に気持ち良く来局してもらい、安心して薬局に居ることができる環境に繋がっていると思います。

当薬局スタッフにおいても、検温に掛かる手間を軽減することができ、なおかつ安心して来局されたお客様の対応をすることが出来るようになりました。

 

感染症対策について考えていた時に、当局に合った提案をいただきました

【弊社をサーマルカメラのご購入パートナーにお選びいただいた理由】
以前より、行政情報誌の広告出稿でサイネックスとお付き合いがありました。
感染症対策について具体的に取り組もうと考えていた時に導入提案をいただきました。

 

サーマルカメラの導入をお願いして良かったです

【ご意見・ご感想などございましたらご自由にご記入ください】
導入後もフォローをしていただいており、今回サイネックスにサーマルカメラの導入をお願いして良かったと思っています。

 

新大村薬局 代表取締役 峰様、インタビューにお答えいただき誠にありがとうございました!

 

弊社としても、新大村薬局様の新型ウイルス感染症対策の一役を担うことが出来、大変嬉しく思います。
今度も地域活性化を目指し、住民の方々に喜ばれるサービスを実現すべく尽力して参ります。

 


瞬時に検温可能!サーマルカメラを導入しませんか?
それぞれの店舗様に合った最適な運用をご案内いたします。
お気軽にお問い合わせください。

前の記事

荒木眼科 様

次の記事

新大村薬局様